

告知

hphi.jpg

先月末日日発売のゲーマガ http://gemaga.sbcr.jp/ の付録小冊子 「和」のタロットカードコラムに
イラストを描かせていただきました。

次のゲーマガの<和>のタロットページは<皇帝>がモチーフだそうです。

機会があったら見てください。

ゲゲゲ
ーーー
マママ
ガガガ
!!!

無題

えっ!?30まで…? う~ん、下書きは終わってるけども…う~ん…できるかなぁ…?
ムリダナ…

だって

ENPERORですから・・

あくまっこ

あくまっこのハロウィン絵を納品しました。
あくまっこバンザーイ!!

ハロウィン壁紙、ごちゃごちゃしててキャラがちょっと見にくくなるんじゃないか!?
SD絵は全身図描くのとあまり手間がちがわない気がする…

hpp.jpg

告知

hp.jpg

昨日発売のゲーマガ http://gemaga.sbcr.jp/ の付録小冊子 「和」のタロットカードコラムに
イラストを描かせていただきました。
これたしか、レイフレ5のイベントから帰ってきてヘロヘロな状態で頑張った気が。
ほとんど筆ペンで描きました(2日で)

来月のゲーマガの<和>のタロットページは<女教皇>がモチーフだそうです。

機会があったら見てください。

ゲゲゲ
ーーー
マママ
ガガガ
!!!

インタビューのアレ

http://theinterviews.jp/leetaiga

なんとなく登録してみました。

レイフレ5の新刊


とらにて委託のお願いしてあります。
今日か明日には入荷される?

あんまエロくないかもですかどうかひとつ!!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/10/040020031006.html

ファンレターあざっす

遅れて申し訳ないです><;
いや、ホントは期日に上げてたんですけど「マイクと電気コードがダメ」とリテイク喰らいまして
納期延びちゃったんです…電気使用物はEBではご法度みたいです

告知

hp0.jpg
今日発売のゲーマガ http://gemaga.sbcr.jp/ の付録小冊子 「和」のタロットカードコラムに
イラストを描かせていただきました。
ゲーマガの担当さんに「一部ならhpに載せてもOK」と許可もらったので↑に。

こんな感じです。
でもこれ、今日発売のゲーマガのとちょっとバージョンちがうんですよ。
違いはゲーマガ付録小冊子「和」のほうで確認してもいいのよ。



来月のゲーマガの<和>のタロットページは<月>がモチーフだそうです。

機会があったら見てください。ゲーマガ!ゲーマガ!
ゲーマガって7回言ったけど、これで宣伝いいですか?
あと3回は言っときますか?
ゲゲゲ
ーーー
マママ
ガガガ
!!!

A9

そろそろ出発します。
明日は大田区のPIO レーンボーフレーバー5 真昇龍軒<A9>へ是非!! 

スケブも数冊受け付けます!! モノクロですけど!

名称未設定 1
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
