

pixiv更新

ナナ
やべぇ、更新しないとやり方忘れてしまうっすね。
別段報告することもないので、描くことも…
あ、6/20にビッグサイトで開催される「とら祭り2010」に出ようと思ってます。
ハートキャッチプリキュアのちょいエロギャグ本で。
コブラージャさんが好物過ぎる…久々にマンガ内でよく動いてくれるキャラになりそうな…?
あとはDL販売サイトようにまたぼちぼちやります。神羅万象で。王我螺旋で。ディルクルムで。
あと一人…誰かで描きたいけど…バランシール様?ルキア?アスモ?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
