

冬コミ新刊

neta14.jpg

冬コミは金曜日 西地区“む”ブロック-42a  「かはんしん」
…でお待ちしてますダブルビックリ!


DLsite等で販売していた「角と尻尾と屍と。」のシリーズ3作に、描き下ろし+10Pを加えた
「角と尻尾と屍と。総集編」全70pのデジコミ(CD-R)を持って行きます。
描き下ろしマンガはかげみちゅたんです。現在鋭意製作中…
かげみちゅたんがZXFの中では一番好きです!!!

テスト用サンプルとして、↑の画像をCDケースに入れてみたところ、思いのほか上出来でした!!
(製品版にウェハーマンはいません)

お楽しみにしていただけたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
