

ラフ

nijiragu01.jpg


ラフでーす

夏コミ告知!

おしながき

日曜日 東テー46b 真昇龍軒 にてお待ちしております!
当日はかなりくそ暑いようですが!!

C83 新刊表紙(CD-ROM)

c83

当日の新刊はコチラになります!
タタラ、イヅナ、アルカナの3本立てで30pくらいのものとなっております。
まだ作業途中ですが・・

当日の売り物は角と~の①と②、レイフレ新刊と在庫少々、となる予定です。
よろしくお願いします。

レインボーフレーバー7

g14
 
11/25のレインボーフレーバー7に新刊を引っ下げて参加します!
http://www.youyou.co.jp/only/pre/index.html

「川柳」ですがマンガですw
一般向け仕様なので18歳未満のアナタも安心!

スペースはG-17となっております。
よろしくお願いします!

アスモ・デウス

hpas.jpg

背景なし版
もみあげはメインとサブのロングなのが2本あって、サブが外からメインの内側に潜り込んでまた外に出る、という構造なんだと思います。この絵には反映されてませんが・・。
ホント、設定資料なり立体なり出して欲しいですわ。立体は女の子中心だからな!!男中心とかまたバカなことはするなよ!!

ツノトシッポトシカバネト5

pixi98a.jpg

1p目ができた。イヅナママンはこれと最後のページにしか出ません!残念!!

久しぶりに更新

テキストだけでアレですけど・・

久しぶりにファンレターいただきました!
ありがとうございます!泣きます!!

今現在、神羅の「角と尻尾と~」の新刊をシコシコと描いております・・

告知

hpen.jpg

忘れてましたが、先月のゲーマガ http://gemaga.sbcr.jp/ の付録小冊子にちっさくイラスト描いてました。
皇帝です!女帝ではないのです!腕輪が皇帝と描いてあるから!!
今思えば髪形はドリルにすればよかったかな、と思います…
はいてないシリーズその1だったりします。

2011冬コミ新刊はコチラ→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/10/040030021016.html

委託始まりました

ピクシブのサンプルからとらのあなのページへGO!!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24342013

冬コミ情報

新刊なんとか入稿できました。
↓が表紙です!! アダルトオンリーとかありますがそんなにアダルトオンリーなわけでもないので
アハハ、と見てもらえればよいかと思います。

冬コミ:真昇龍軒 土 東K13b。
神羅物も多少ある予定です。

よろしくお願いします。

pixi93b.jpg
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
